うごくメモ帳

取り合えずマウスで適当に描いてみました。やはり棒人間は良いですね。思い出があります。(五年ぶり笑)しかし思い出ばかり振り返ってはきりがない。よってyoutubeでPVをアップロードする事にしました。

急ですが旧友のみんなといつかまた合作したいです。←もうこれについては不可能ですが。

 

It is sudden.旧友が書いた文章に昔のような小学生らしい文面が全く残っていない。笑

旧友の成長を知り、寂しい気持ちや嬉しい気持ちが入り混じって複雑な心境です。。。。

 

旧友探し三日目ですが、ほとんどの旧友のはてなアカウントが空っぽと判明して寂しさが倍増しました。

むなしいわーー。。。